2009年10月8日木曜日

ロマンティック(リトファリメイク) チェルシー


昔だったら絶対はまってなかっただろう・・・と断言できるのがチェルシー・・・。時がたつと好みも変わるようで、旧ジェニーの甘さにメロメロになると、この子も気になりだしました。そんな時、オクに出ていたのがこの子。暫くはデフォでめでていたのですが、リトファでリメイクしてもらいたいなぁ・・と思い立ち思い切って出してみました。お城のお姉さんには、「懐かしい」って言われたのを覚えています。残念ながらリップは金型がないので無理とのことでしたが、すごく特徴的な目が映えるような髪型にカットしてもらって可愛くなって帰ってきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿