2009年10月8日木曜日

ミュージカルヒロインナイスジェニー 旧ジェニー


ジェニーロマンティックの子をお迎えした後、やっぱりストレートの子もひとりいたらなぁ・・・と思っていたときに出会ったのがこのお嬢。見つけたときは、マイフェアレディだし、やっぱり人気あるよね・・・、競り負けても悲しいから、今回は我慢しようと・・・思ってたのに、出品者が携帯で撮った写真のせいか、入札もなく、10分前・・・もう、運命だろう(毎回この台詞)とぽちりっとしちゃいました。落札できた時は、ええ、ほんとにいいの?いいんだよね・・・と悶えてました(笑 届いた子はやっぱり可愛くて、ラッキーだったなぁと今でも思います。この子も勿体無くて着替えさせれない子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿