2009年10月8日木曜日

ヴィクトリアン エクセリーナⅣ(紺ドレス)

エクセという子は、お値段もあって中々敷居の高い子・・・というイメージが強かったのですが、色々なHPをめぐっていてヴィクエクのシリーズで気になる子が出だしてきました。当然、過去子だし、でてこないだろうし、当然高いよなぁ・・・と思っていたとき。弟が誕生日にと、くれたのがこの子。オクで箱なしで出ていたとのこと♪この子は服がヴィクエクの中では一番好みで、茶髪というところがすごくポイントが高くて・・・すごくびっくりでした♪縦ロールが崩れて欲しくないくらいきれいにまかれているので、いつもおっかなびっくりで触ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿